ブログ投稿ネタ祭り ~あとがき~ | 末席のブログ

末席のブログ

まだまだ、自己発信練習中。

 

5月18日(木)の

 更新はお休みです

 

 

どうも、

ファンの末席ですニコニコ

 

 

先月28日(金)から

今月7日(日)までの10日間、

 

ブログ投稿ネタ祭り

 

と題して、

毎日更新をしてきました。

 

 

週に一回の更新が

約2年半続いている

私にとっては、

 

10日間という

短い期間であっても、

 

なかなかに

大変でした 滝汗

 

うっかり

更新を忘れそうに

なることも…。

 

 

でも、

テーマごとに内容を

考える時間は

とても楽しかったです。

 

特に、

「#子供の頃のヒーロー」

を考えている時は、

 

当時の気持ちも

思い出しながら、

 

「あんなシーンがあったほんわか

 

「このシーン、

カッコよかったなぁ目がハート

 

と、一人顔がニヤけそうに

なりながら書いていました。

 

 

 

 

また、

自分がピックアップした

ブログテーマが、

 

「会話のきっかけ」

 

にもなり得ることに

気がつきました。

 

 

「(自分が)

書きやすいテーマを」

 

と、ピックアップした

つもりでしたが、

 

途中で、

 

「選んだどのテーマも、

(実際の)会話で使えるなびっくり

 

と気づきました。

 

 

今度ブログテーマを

活用するときは、

 

文章がちょこっとだけ

変化しているかもしれません。

 

いや、ごめんなさい滝汗

変わらないかもしれません。

 

 

 

 

今回の毎日更新のなかで、

「いいね!」やフォローを

してくださった方も

いらっしゃるかもしれません。

 

本当に

ありがとうございます。

 

 

この「末席のブログ」、

本来は週に一回の更新なので、

 

「あれ、更新やめた?(゚ロ゚)」

 

と思われる時もある

かもしれません。

 

更新をお休みする際は、

できる限り前もって

お知らせするようにしています

 

 

また、

現在は毎週木曜日に

更新していますが、

 

今回のように、

曜日に関係なく

更新する時もあります

 

 

そんなユルい感じの

「末席のブログ」

ですが、よろしくお願いします。

 

 

改めまして、

「いいね!」やフォロー、ありがとうございます。

本日も目を通してくださり、ありがとうございました。

では、また バイバイ