#子供の頃のヒーロー ~ブログ投稿ネタ祭り八日目~ | 末席のブログ

末席のブログ

まだまだ、自己発信練習中。

 

どうも、

ファンの末席ですニコニコ

 

 

ブログ投稿ネタ祭り

 

八日目は

 

#子供の頃のヒーロー

 

です目がハート

 

子供の頃のヒーロー

 

 

私の

#子供の頃のヒーローは、

 

百獣戦隊

 ガオレンジャー

 

 

ウルトラマン

 コスモス

 

です。

 

『-ガオレンジャー

初めて出会ったスーパー戦隊

 

-コスモス』は

初めて出会ったウルトラマンです。

 

 

-ガオレンジャー』は

ロボットの合体シーンや、

必殺技のシーン

いつも興奮していました。

 

その世界観に

かなりのめり込んでいたせいか、

 

最終回を目前に

出てきたラスボスの

悪魔的強さ筋肉への絶望感も、

半端ではありませんでした。

 

子供ながらに、

「終わった…ガーン

ブルーな気持ちになったことは

言うまでもありません。

 

 

 

 

『-コスモスでは、

「操り怪獣」というタイトルの

物語が特に印象に残っています。

 

この作品は、

物語の結末に号泣えーんしたことを

今でも覚えている

唯一の物語です。

 

他の物語でも

号泣した回は

あると思うのですが、

 

20年以上が経った今でも、

泣いてしまったことを

ハッキリと覚えているのは、

 

この「操り怪獣」だけです。

 

 

本当に純粋な気持ちで

『-コスモス

楽しんでいたのだな

と感じています。

 

 

20周年記念で

YouTubeに期間限定

配信された時は、

 

「そうそう、

こんなシーンあったなぁ照れ

 

という懐かしい気持ちと、

 

「えっ、

この俳優さん出演していたの?!ポーン

 

と、当時は気づけなかった

発見もあり、

 

改めて純粋な気持ちで

配信を楽しむことができました。

 

 

私にとって、

『-ガオレンジャー『-コスモスは、

 

「子供の頃のヒーロー」

 

であり、

 

「大人になった今でも

変わることのないヒーロー」

 

でもあります。

 

 

 

 

 

リラクックスした気持ちで、

ふと思ったことを綴る

「末席のブログ」

を、よろしくお願いします。

 

「いいね!」やフォロー、ありがとうございます。

本日も目を通してくださり、ありがとうございました。

では、また バイバイ