#元気をもらえる曲 ~ブログ投稿ネタ祭り三日目~ | 末席のブログ

末席のブログ

まだまだ、自己発信練習中。

 

どうも、

ファンの末席ですニコニコ

 

 

ブログ投稿ネタ祭り

 

三日目は

 

#元気をもらえる曲

 

ですルンルン

 

 

 

元気をもらえる曲

 

 

絞り込むのに

かなり苦戦しました。

 

 

私が

#元気をもらえる曲は、

 

project DMMの

Touch the fire

 

です。

 

 

私が幼い頃に観ていた

特撮番組の挿入歌で、

 

「ここぞっ!

というシーンにこの曲が

流れる度、

 

とてもワクワクしたことを

今でも覚えています。

 

 

長い間、

YouTube以外で視聴する

ことができなかったのですが、

 

数年前に配信サイトから

ダウンロードできるように

なりました。

 

速攻でダウンロードして、

ふとした時に

聴いて楽しんでいますルンルン

 

 

印象に残っているシーンを

思い出しながら曲を聴くことも。

 

当時のワクワクした気持ちが、

沈みやすい私の心を

優しく明るく包んでくれます。

 

 

でもやっぱり、

#元気をもらえる曲

一曲では終われませんねチョキ

 

 

 

 

リラクックスした気持ちで、

ふと思ったことを綴る

「末席のブログ」

を、よろしくお願いします。

 

「いいね!」やフォロー、ありがとうございます。

本日も目を通してくださり、ありがとうございました。

では、また バイバイ