#お弁当に入っていた鉄板おかず ~ブログ投稿ネタ祭り二日目~ | 末席のブログ

末席のブログ

まだまだ、自己発信練習中。

 

どうも、

ファンの末席ですニコニコ

 

 

ブログ投稿ネタ祭り

 

二日目は

 

#お弁当に入っていた鉄板おかず

 

ですお弁当

 

 

 

お弁当に入れる鉄板おかず

 

 

私の

#お弁当に

 入っていた鉄板おかずは、

 

卵焼き

 

です。

 

 

我が家の卵焼き

濃いめの塩味が特徴。

 

ご飯との相性抜群で、

まさに“鉄板のおかず”です。

 

 

その味に慣れてしまったせいか、

スーパーのお弁当コーナーなどに

入っている甘い卵焼きだと

 

物足りなく感じてしまいますちょっと不満

 

 

私は高校生の頃、

お弁当の生活が

始まりました。

 

いろいろなおかずが

お弁当を彩ってきたなかで、

 

卵焼き

永久不滅のレギュラー野球でした。

 

 

そんな卵焼きも、

ここ何年も口にしていません。

 

あの頃のように、

また食べ始める時が

来るのでしょうか?

 

 

 

 

リラクックスした気持ちで、

ふと思ったことを綴る

「末席のブログ」

を、よろしくお願いします。

 

「いいね!」やフォロー、ありがとうございます。

本日も目を通してくださり、ありがとうございました。

では、また バイバイ