どうも、

ファンの末席ですニコニコ

 

 

ブログ投稿ネタ祭り

 

初日は

 

#ブログを始めたきっかけ

 

です鉛筆

 

 

ブログを始めたきっかけ

 

 

私が

#ブログを始めたきっかけは、

 

河本真さんという方に

勧められたから

 

です。

 

 

「勧められた」

とは言っても、

 

個人的に直接

勧められたワケではなく、

 

河本さんが販売している

『potential secret』

という商材に収録された音声で

勧められました。

 

 

当時、

精神的な不調ふとん1から

なかなか抜け出せずに

いた私は、

 

「このままでは、

何かやりたいことを始めても

影響が出てしまう」

 

「今の自分の状態を

掘り下げないと」

 

と感じ、

もがいている中で、

河本さんの商材に

出会いました。

 

 

 

 

無我夢中で

商材の音声を聴くなかで、

 

・アウトプットの重要性

 

・その手段として、

 ブログやSNSが適している

 

を知りました。

 

 

数ヶ月悩みましたが、

「ここで見送っては、

今までの自分と何も変わらないプンプン

と意を決し、

 

初アウトプットのハードルが

低いと感じたブログ

始めることにしました。

 

ただ、

いろいろな不安を

抱えていたこともあり、

 

「3ヶ月の期間限定」

 

という条件を

設けた上で始めました。

 

 

それからもう

2年半が経ちました🕘

 

今のところ、

最終回

まだ先のようです。

 

 

 

 

リラクックスした気持ちで、

ふと思ったことを綴る

「末席のブログ」

を、よろしくお願いします。

 

「いいね!」やフォロー、ありがとうございます。

本日も目を通してくださり、ありがとうございました。

では、また バイバイ