10日間の毎日更新、始まります | 末席のブログ

末席のブログ

まだまだ、自己発信練習中。

 

どうも、

ファンの末席ですニコニコ

 

 

 

 

いよいよ、

GW(ゴールデンウィーク)

目前に迫ってきました拍手

 

「この期間に、

何かチャレンジできることは

あるだろうか?」

と考えた結果、

 

「投稿ネタを使った

ブログを毎日更新してみよう鉛筆

 

となりました。

 

 

というわけで、

 

明日(4/28)から

5/7(日)までの10日間

 

ブログ投稿ネタ祭り

 

と題し、

 

予めピックアップした

10個のブログテーマで、

毎日更新をしてみようと

考えています。

 

 

もちろん、

何かしらのイレギュラー

発生して更新できない

可能性もあります。

 

また、

初めてのことなので、

いろいろと手間取ってしまう

可能性も…。

 

とにかく、

そういった可能性も

受け入れた上で、

 

明日からの10日間、

ブログ投稿ネタ祭り

始めていきたいと

思います プンプン

 

 

 

 

実際に書いてみないと

わからない部分もあるので、

 

数行で終わっていたり、

思いのほか長くなって

しまっていたりする

かもしれません。

 

そんな波🌊も

含めて、

 

読んでいただけたら

とてもありがたいですカブト

 

 

リラクックスした気持ちで、

ふと思ったことを綴る

「末席のブログ」

を、よろしくお願いします。

 

「いいね!」やフォロー、ありがとうございます。

本日も目を通してくださり、ありがとうございました。

では、また バイバイ