一年で最も写真を撮る季節 | 末席のブログ

末席のブログ

まだまだ、自己発信練習中。

 

どうも、

ファンの末席ですニコニコ

 

 

 

 

今年も無事に、

お花見を楽しむことが

できました🌸

 

ここ何年かは、

近所の花見スポット

巡っては写真を撮り、

 

当ブログ準レギュラーの

S君へ送ることが

続いています。

 

 

「今年こそは

 一緒に花見を…プンプン

と思っていましたが、

残念ながらタイミングが

合わずに断念。

 

例年通り、

私の花見も兼ねながら

写真を撮っていきましたスマホ

 

後で数えてみたら、

60~70枚くらい

撮っていました(笑)

 

 

 

 

桜の開花状況を確認するため、

今年は3回ほど近所の花見スポットへ

向かいました。

 

 

以前、

 

「(が)咲くのは

まだまだ先かな」

と思っていたら満開に

なっていた

 

なんてことがあったので、

今回はそんなことがないようにと

念を入れました。

 

 

2回目までは、

花見スポットへ向かう道中も含め、

桜はあまり咲き進んでいませんでした。

 

ところが、

 

3回目に向かうまでの

約1週間から10日ほどの間で、

開花満開へと一気に走り抜けて

いきましたランニングダッシュ

 

 

「ヤバい、ヤバい 滝汗

と少し焦りながらも

何とか間に合い、

 

素人感満載の

桜写真を撮っていきました。

 

 

いやぁ、

下手でした 笑い泣き

 

中には

なぜか2連写しているものも…。

 

1枚目と2枚目を

見比べてみましたが、

 

全く微動だに

していませんでした(笑)

 

 

 

 

今回は、

別の花見スポットにも

行ってみました。

 

十数年ぶりに訪れた

懐かしさも相まって、

どこかしみじみとしながら

お花見を楽しみました。

 

 

来年は

友人たちと見られるのか?

 

気長に待とうと思いますグッ

 

 

リラクックスした気持ちで、

ふと思ったことを綴る

「末席のブログ」

を、よろしくお願いします。

 

「いいね!」やフォロー、ありがとうございます。

本日も目を通してくださり、ありがとうございました。

では、また バイバイ