どうも、

ファンの末席ですニコニコ

 

 

ブログ投稿ネタ祭り

 

四日目は

 

#この歌詞が

 心の支えになっています

 

ですグラサンハート

 

この歌詞が心の支えになってます

 

 

これまた

絞り込むのに

苦労しました。

 

 

私の心の支えになっている歌詞は、

 

岡本真夜さん

そのままの君でいて

 

から、

 

もっと自由に もっと素直に

 強がらないで 歩いてゆこう

 

自信がなくなったり

 疲れた時は いつでもいいよ

 帰っておいで

 

です。

 

 

曲自体は

以前から知っていたのですが、

当時はそこまで気にして

いませんでした。

 

ところが数年前、

精神的な不調などの

いろいろなイレギュラーが重なり、

 

心も体も

まいってしまって

いる時期がありましたネガティブ

 

そんな時、

急にこの曲のことを

思い出しました。

 

 

ピックアップした歌詞は、

私が特にグッときた歌詞

でもあります。

 

どうにもならないと

感じていた状況から、

抜け出すためのヒント

 

を示してくれている

ような気がしました おいで

 

 

今、改めて振り返ってみても、

「置かれていた状況が

驚くほどリンクしていたなぁびっくり

と感じています。

 

あくまで

個人的な感覚ですが…。

 

 

 

 

リラクックスした気持ちで、

ふと思ったことを綴る

「末席のブログ」

を、よろしくお願いします。

 

「いいね!」やフォロー、ありがとうございます。

本日も目を通してくださり、ありがとうございました。

では、また バイバイ