再開しました | 末席のブログ

末席のブログ

まだまだ、自己発信練習中。

どうも、

ファンの末席ですニコニコ

 

 

『末席のブログ』

ようやく再開に

こぎつけました笑い泣き

 

 

久しぶりの

セットアップに

かなり手こずりましたが、

 

無事に

完了しました。

 

 

またよろしく

お願いします(._.)

 

 

そう言えば、

 

『相棒season21』

放送決定

初代相棒亀山薫復活

 

が発表されましたね\(^o^)/

 

 

予想外の発表に、

 

「また考察か何かか?」

 

と疑っていましたが、

どうやら公式発表のよう……。

 

 

これは早く

予告PVを観ないと、

なかなか信じられない

くらいの衝撃ですねポーン

 

 

 

 

パソコンが故障した時は、

最悪の事態(買い換え)も

頭をよぎりました。

 

しかし幸い、

HDDの故障だけで

他に異状はなく、

 

さらに保証期間内だったこともあって、

修理費用は全くかかりませんでした。

 

 

バックアップできていなかった

いくつかのデータは

消えてしまったものの、

 

それも何とかなる程度で

済みました泣き笑い

 

 

「これからはこまめに

バックアップしていこうプンプン

 

そう肝に銘じたことは

言うまでもありません。

 

 

 

 

これは

パソコンが故障する前から

決めていたことなのですが、

 

7月14日(木)の

更新はお休みです。

 

 

「また休みかよポーン!?

 

ハイ、

申し訳ありません。

 

 

ホント、

気をつけないと

いけませんね……ガーン

 

 

リラクックスした気持ちで、

ふと思ったことを綴る

「末席のブログ」

を、よろしくお願いします。

 

「いいね!」やフォロー、ありがとうございます。

本日も目を通してくださり、ありがとうございました。

では、また バイバイ