突然お休みして、スミマセンでした | 末席のブログ

末席のブログ

まだまだ、自己発信練習中。

どうも、

ファンの末席ですえーん

 

 

前回の更新から

約3週間、

 

突然お休みをしてしまい、

申し訳ありませんでしたふとん1

 

実は前回、

5月最後の更新を

した直後に

パソコンが故障し、

 

ブログの更新ができない

状態が続いていました。

 

 

ですが最近ようやく、

再開の目処がつきました笑い泣き

 

セットアップ等が

順調に進めば、

遅くとも来週中には

再開できると思います🙇

 

詳細についても、

その時に話したい

と考えています。

 

 

少し先にはなりますが、

『末席のブログ』

間もなく再開(予定)できそうですグッ

 

それでは、またバイバイ