思わぬ反動 | 末席のブログ

末席のブログ

まだまだ、自己発信練習中。

どうも、ファンの末席ですニコニコ

 

先週、不覚にも

体調を崩してしまいましたゲッソリ

 

とは言ってもたいしたことはなく、

少しお腹を…だっただけですが(笑)

※敢えて濁しています

 

市販の薬を飲んで、

翌日にはほぼいつも通り

という感じでした。

 

「良かった、良かった」

で終われば良かったのですが、

その後、思わぬ反動(?)に

見舞われてしまいました。

 

 

 

 

 

その反動とは、

 

「頭がボーッとすること」

 

でした。

 

「え、それだけ?びっくり

と思われるかもしれませんが、

これが意外にこたえました。

 

思考がうまく働かないので、

「よーし、考えるぞ!」

と思っても、

何も浮かびません。

 

しかも、

意識が分散してしまい

目の前のことに集中して

判断をすることがなかなか

できませんでした。

 

私の場合、

デモトレードでその影響が現れ、

見事に読み間違えました。

(いい経験ができたと

思っています)

 

「このぐらい…」

と甘く見ていたら、

思わぬしっぺ返しを

食らってしまいました。

 

 

 

 

体調を管理することは

もちろん大事ですが、

 

「今日はなんだか

調子が悪いなぁ」

 

という時にどう過ごすのかも

大事だと思っています。

 

 

一概に線引きすることは

できないことですが、人によって

その“感じ方”に違いがあります

 

そして、

本調子ではないときの

過ごし方も、人それぞれに

違いがあります

 

その人が

 

「調子の出ないときは、

こうやって過ごすのが

私の中で一番!」

 

と感じる過ごし方で過ごすことが

ベストだと思っています。

 

ちなみに私が

「なんだか調子が悪いなぁ」

と感じるときは、

「笑う爆  笑」ことを軸に

過ごすことが多いです。

 

 

 

 

リラクックスした気持ちで、

ふと思ったことを綴る

「末席のブログ」

を、よろしくお願いします。

 

「いいね!」やフォロー、ありがとうございます。

本日も目を通してくださり、ありがとうございました。

では、またバイバイ