オリオンビールとか、ビール色々飲み比べ。 | 愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

美味しい食事と美味しいワインでHAPPYに♡愛ボソムリエールです。
不定期でワイン会や初心者向けワイン講座を開催しています。
普段は小学生2人(みーすけ♀、るーたん♂)の母。
育児とワインを楽しむ毎日の記録を綴ってます♪

 
 
こんばんは、愛ボソムリエールです。
 
 
ビールが美味しい季節になってきました。
 
 
暑い日や運動して汗をかいた日のビールは格別ですね。 
 
 
とはいえ、ビールは年中美味しいんですけど。。
 

 

 
 
お気に入りのビールはあるのですが
 
 
世の中には色んなビールがあるので
 
 
色々飲み比べてみるのも大好きです。
 
 
オリオンビールも沢山種類があるんですね。
 
 
コクがあって新鮮でした。
 
 
沖縄、もう10年以上行ってない。。
 
 
綺麗な海や、歌ったり踊ったりにぎやかな居酒屋さん。
 
 
台風で飛行機が飛ばず、ホテルにこもって大学の課題をやったこともあったっけ。
 
 
また行きたいなぁ。。
 
 
美ら海水族館には行ったことがないので行ってみたい。
 
 
離島にも行ったことがないので行ってみたい。
 
 
水牛が引く車にも乗ってみたい。
 
 
なんだか夢が広がります。
 
 
ビールから始まる妄想の旅。
 
 
そんな週末もいと楽し。