子どもたちとガストでランチ。 | 愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

美味しい食事と美味しいワインでHAPPYに♡愛ボソムリエールです。
不定期でワイン会や初心者向けワイン講座を開催しています。
普段は小学生2人(みーすけ♀、るーたん♂)の母。
育児とワインを楽しむ毎日の記録を綴ってます♪

 
 
こんばんは、愛ボソムリエールです。
 
 
子どもたちとボルダリングに挑戦したあとは
 
 
帰り道のファミレス(ガスト)で遅いランチ。
 

 

 
 
チキングリルにハンバーグ、ピザ、ポテト。(そして私はレモンサワーも)
 
 
みんなお腹がペコペコだったのでよく食べました。
 
 
現在、ガストなどすかいらーくグループのお店では
 
 
鬼滅の刃とのコラボキャンペーンをやってるんですよね。。
 
 
そのため、グッズがもらえる対象商品をオーダーしました。(レモンサワーは対象外でしたが)
 
 
子どもたちは、鬼滅のキャラクターのクリアファイルやカプセルトイをもらって満足気。
 
 
良かった良かった。
 
 

 

 

息子(小4)が一生懸命ピザをカットする姿。

 

 

不器用で可愛かった。笑