hara8でパスタランチ。 | 愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

美味しい食事と美味しいワインでHAPPYに♡愛ボソムリエールです。
不定期でワイン会や初心者向けワイン講座を開催しています。
普段は小学生2人(みーすけ♀、るーたん♂)の母。
育児とワインを楽しむ毎日の記録を綴ってます♪

 
 
こんばんは、愛ボソムリエールです。
 
 
先日、職場の先輩方と中野でランチしました。
 
 
マルイの中にあるフードコートhara8(はらっぱ)。
 
 
色んなジャンルの飲食店が入っていて
 
 
各々自分の好きなジャンルのお料理をオーダーできるのが良かったです。
 

 

 
 
フレッシュトマトとモッツァレラのパスタ。
(チーズ&パスタ Pastel)
 
 
私は、パスタにしました。
 
 
太さや色の違うパスタを選ぶことが出来て
 
 
なかなか面白い。
 
 
美味しかったし、是非また食べたい。
 
 
 
 
それにしても、先輩方との語らいの時間は重要。
 
 
仕事だけじゃなく、育児や人生においても大先輩の言葉は響きます。
 
 
色々考えさせられました。