朝散歩@新宿御苑。 | 愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

美味しい食事と美味しいワインでHAPPYに♡愛ボソムリエールです。
不定期でワイン会や初心者向けワイン講座を開催しています。
普段は小学生2人(みーすけ♀、るーたん♂)の母。
育児とワインを楽しむ毎日の記録を綴ってます♪

 
 
こんばんは、愛ボソムリエールです。
 
 
今朝は、久しぶりの新宿御苑をお散歩。
 
 
 
 
緊急事態宣言の発令に伴い長い間休園していましたが
 
 
6月4日より再開園したとのこと。
 
 
子どもたちは学校なので
 
 
一人ぼっちのお散歩でしたが
 
 
グリーンの芝生に青空が気持ち良い。
 
 
太陽のエネルギーをいっぱい浴びて
 
 
元気がモリモリと湧いてきました。

 

 
 
 
薔薇園の周りをぐるりと一周。
 
 
良い運動♪
 
 
 
 
赤やピンク、黄色、白、オレンジ。
 
 
鮮やかな色に気分が上がるし
 
 
柔らかな香りには、癒されます。
 
 
 
 
キレイだなぁ。
 
 
心弾む♪
 
 
やっぱり子どもたちと一緒に行きたかったな。
 
 
近々一緒に行こう!
 
 
 
 
休憩 with アイスコーヒー。
 
 
カップもストローも紙製。
 
 
 
 
遊歩道の水路では、カモ(?)に遭遇。
 
 
楽しい朝のお散歩でした。