鹿児島、天草旅行ブログ最終回です。 | ふねきちのブログ

ふねきちのブログ

船が好きで、船ブログが多いですが、
たまには、料理なんかも載せてます。


ふねきちのブログ
 もみじ鹿児島旅行のブログも最後になりました。おみやげに、馬刺し、辛子蓮根、辛子明太子を買って帰りました。ニコニコおいしかったー特に、馬刺しが最高でした。
ふねきちのブログ
 くもり曇っていますが、鹿児島のホテルから見た桜島です。桜島の降灰に驚いた今回の旅行でした。

 車今回で鹿児島は、3回目ですが、降灰に遭ったのは初めてでした。
ふねきちのブログ
 船最後に錦江湾のクルーズ船です。小さくて、かわいい船ですねニコニコ。遊覧船かな?

 以上で、鹿児島、天草旅行のブログは終わり。ニコニコ船の写真もたくさん撮ったし、温泉もゆっくりできて、リフレッシュしました。