初めましての方へ♡

 

30代でも富動産で総投資額1.7億!

会社員を2021年末サイドFIRE後、

2/16に初となる

億女が借金彼氏を”お金持ち体質”にした話~資産がみるみる増えていく43のレッスン

商業出版📚✨

 

 

億女OLあいの自己紹介はこちら👇

ダイヤモンド自己紹介

 

【投資/ビジネス継続講座 お客様実績】
・SNS初心者OLでも募集サービス即満席
・フロントのみ→継続高単価商品が初販売♡
・自分ビジネス開始2か月で月商7桁越え、続々最高月商達成!
・自己肯定感爆上がり♡お金にも男性にも愛されるマインドに!
・自宅を購入価格の+2000万円で売却
・念願だった初の自宅を購入!初の投資用物件を購入!
・マネーリテラシー大幅アップ、臨時収入200万円
 
 


選手末は大尊敬する起業家

山口朋子さんの




ビジネスコミュニティ


彩塾✨


のゲスト講師としてお邪魔しましたー!








3年前、

午堂さんのこちらの本👇に感化されて、

SNSでビジネスを始めたのですが、



本の中で紹介されていたのが

山口さん夫妻でしたラブ




まさか、肩を並べてお話

出来る日が来ようとは😭


めちゃくちゃ嬉しかったです❤️






そして、

この素敵過ぎる空間…


なんと

ご自宅内のセミナールーム!!





不動産に目が無い私はテンション

上がりまくり🤩





やっぱりね、

ただ自宅を建てるのではなく、

お金を生み出す賃貸併用住宅にする

発想がさすが過ぎる!!!







✔︎私からは「お金持ち体質」とは?

のマインドをガッツリ変える考え方や

ポイ活のやり方の所をしっかりお伝えし、



もうお一方の講師の凛さんから


✔︎民泊の始め方…

この半年で何と4拠点スタートされた

濃厚な秘話お話し頂き、

そのエネルギーの高さと

行動しきる姿勢に影響され、

もう終わる頃には…

民泊始めるー🤩

やる気満々になりました!

(講師のくせに1番質問した気がします笑)







そもそも

オンライン起業歴15年

モモさんが過去起業塾でお伝えした内容

+ゲスト講師のアーカイブ含め、

コンテンツが超満載の彩塾…





月額料金を見て、


えっ⁈

どう考えても…お得が過ぎません⁈


となりましたびっくり







起業・副業してみたいけど…


でも、いきなり高額な講座は

今一歩踏み出せなかったりする方に

めちゃくちゃオススメです👇






まずは書籍だけでも

劇的にオススメです🤩





そして、

個人的には旦那様の山口拓郎さん↓

とモモさんのやり取りがツボで😂



突き進む妻をそっと見守る夫♡

#既視感しか無い我が家のようなやり取りw




彩塾の皆様も素敵な方ばかりで、

素敵なご夫婦の元には素敵な人が

集まるんだなと実感しましたラブ





皆様、ありがとうございましたー!







本を出して変わった事、

良かった事は何ですか?👀





と良く聞かれるのですが、

こうしてゲストに呼んで頂いたり、


著者としての新たな

人脈が出来た事🫶



これに尽きますキラキラ

 





大和書店さんのビジネス書フェア展開に
拙著も混ぜて頂いてるようなので、
見かけたら是非教えてくださいね🫶



@京都 丸善本店



 
 
本日もお読みいただき
ありがとうございました♡
リブログ、コメント大歓迎です♡
 
 
 

書籍ご購入まだの方はこちらより👇🌟

💎億女が教える富動産投資の学校

→3期満席開講中
4期5/19スタート!

 

💎億女が教えるお金の学校~実践編~

※お金の勉強をした事が無い人が幸せなお金持ちマインド×投資を学び、

0から投資が出来るまでを目指す講座
→0~2期満席

3期 開校中→次期7月頃募集開始予定(予定)

 


▼メルマガ/LINEは下図をクリック▼

メルマガで一番濃い情報を発信中!



公式LINE登録で「お金が増える大原則」プレゼント🎁

現在2630名の美女が登録中♡



再婚 離婚 性格の不一致 モラハラ 30代 バツイチ 婚活 婚活疲れ 再婚活 幸せ 30代 40代 アラサー アラフォー バリキャリ 管理職 副業 起業 不動産 投資 戸建て ロバートキヨサキ 金持ち父さん貧乏父さん 不労所得 女性 大家 資産運用 お金持ち ハイスペ 神旦那 貯金 ポイ活 夫婦 パートナーシップ  FIRE 脱サラ 経済的自由 億女 サイドFIRE 起業 起業女子 セミリタイア インフルエンサー 億彼 億女が借金彼氏をお金持ち体質にした話 商業出版