初めましての方へ♡

 

30代でも富動産で総投資額1.7億!

会社員を2021年末サイドFIRE後、

2/16に初となる

億女が借金彼氏を”お金持ち体質”にした話~資産がみるみる増えていく43のレッスン

商業出版📚✨

 

 

億女OLあいの自己紹介はこちら👇

ダイヤモンド自己紹介

 

【投資/ビジネス継続講座 お客様実績】
・SNS初心者OLでも募集サービス即満席
・フロントのみ→継続高単価商品が初販売♡
・自分ビジネス開始2か月で月商7桁越え、続々最高月商達成!
・自己肯定感爆上がり♡お金にも男性にも愛されるマインドに!
・自宅を購入価格の+2000万円で売却
・念願だった初の自宅を購入!初の投資用物件を購入!
・マネーリテラシー大幅アップ、臨時収入200万円
 
 
 

先日は、

「お金の学校」講座内で

\もくもく作業会/

を実施しました🙌

(主宰も全力で参加するスタイルw

 





ひたすら時間内で作業を

進めて行くのですが、

私は断捨離を進めまして…








何回断捨離しても

後生大事に持っていた

売却済みの不動産の書類


なんだか、

元カレとの思い出を眺めてるような

気持ちになって…笑い泣き







バッサリ捨てれました🙆‍♀️✨








更に出て来た

外貨コイン約10カ国分コインたち







ええ、海外部門勤続OLだったので、

海外出張に行く度に

いつか使うかも…と国毎に保管。



でもさ、

もう…絶対いらんよね🙄

物を処分する基準として、

一年以上使ってない物はサヨナラ

で問題無いです🙆‍♀️





外貨のコインはなかなか

両替先が無かったのが、

「ポケットチェンジ」という

サービスで無事換金出来ました❣️




東京駅構内で見つけたのですが…

あら不思議!交換出来た円と、

ランチがほぼ同額🫢






超美味しいランチ@丸の内が

タダで🤩頂けてしまいました✌️








美味しい物を食べてると

脳内ゴローさんがうるさいw








会社員卒業以来、

1人ランチ開拓が日々の密かな

楽しみですん🫶



都内でもフラッと入りやすい

オススメランチがあれば、

是非教えてくださいウインク



 
 
 
 
 
 
本日もお読みいただき
ありがとうございました♡
リブログ、コメント大歓迎です♡
 
 
 
 

 

書籍ご購入まだの方はこちらより👇🌟

💎億女が教える富動産投資の学校

→3期満席開講中
4期5/19スタート!

 

💎億女が教えるお金の学校~実践編~

※お金の勉強をした事が無い人が幸せなお金持ちマインド×投資を学び、

0から投資が出来るまでを目指す講座
→0~2期満席

3期 開校中→次期7月頃募集開始予定(予定)

 


▼メルマガ/LINEは下図をクリック▼

メルマガで一番濃い情報を発信中!



公式LINE登録で「お金が増える大原則」プレゼント🎁

現在2550名の美女が登録中♡



再婚 離婚 性格の不一致 モラハラ 30代 バツイチ 婚活 婚活疲れ 再婚活 幸せ 30代 40代 アラサー アラフォー バリキャリ 管理職 副業 起業 不動産 投資 戸建て ロバートキヨサキ 金持ち父さん貧乏父さん 不労所得 女性 大家 資産運用 お金持ち ハイスペ 神旦那 貯金 ポイ活 夫婦 パートナーシップ  FIRE 脱サラ 経済的自由 億女 サイドFIRE 起業 起業女子 セミリタイア インフルエンサー 億彼 億女が借金彼氏をお金持ち体質にした話 商業出版