携帯なくしました。
自分ばかすぎー


もうなくなったもんは仕方ない。
新しいの予約してきたけどね!!


---------キリトリ-----------
先輩をまた前のようにすきになって、どんどんまた先輩にはまってくんだろな。


よしよししてくれたり、めっちゃボディタッチ激しすぎるし、自分の大事なものくれたり勘違いしちゃうよ!!
また好きになっちゃったじゃん。

みんなにも同じようにしてるんだけどね。
多分。


あたしまた頑張るって友達にも誓ったから頑張らなきゃ!!
今度は遠慮しないでいってみる。
みてろよー!

先輩から前髪ぱっつんじゃなくて、横にわけてよ言われた!
あたしずーっとぱっつんやって変えたくないけど、先輩の前では横わけにしようとちゃっかり思ったり。笑

めがねもいいよねと言われたり。笑
あなたはあたしの機嫌とりか(^O^)


すきだなー。


今度手作りのお菓子もっていこ。
先輩に大事なものもらったし、あたしもちゃんとお返ししよう。

一緒に手紙もつけてハート


喜んでくれるといいな!




先輩だいすき。
やっぱりまだすきだった。
忘れるために焦って焦ってみっともないな..


昨日久しぶり会いにいったの。
前すきだった先輩に。
色々ひどいことされたけどやっぱすきだ(T_T)

前より好きになっちゃった。


またがんばるもん!
振り向いてほしいから。
大好きって言わせたい。


てか!!
先輩がいつもつけてる2つくっついたネックレス、1つくれた(;_;)
すっごい嬉しかった。
大切に使おうハート



今度は恥ずかしがらないで、全部気持ちを先輩に伝えよう。

また更にかっこよくなってポイントアップハート



そうそう!
帰り送ってもらうとき、反射的にちゅうしそうになった。笑
したいぃー



なんか何のメリットもないのに、メールするのだるいな。
てか迷惑(^O^)
時間の無駄。

一回言ったのに、またしてきてさ。
だからまたきっぱり言ってやった。
迷惑ですって。


あたしは若いイケメンがいいんですドキドキ


デリヘル嬢もあと1ヵ月かあ~
なんか早かったな!!


なんかまた戻っちゃいそうだな得意げ
今の店には戻らないけどね( ̄▽ ̄)b


いや、戻らない!笑



もういい年だし、結婚しないと(´・ω・`)ふあ