もー考えすぎて頭パンクしちゃいそう。

昨日また先輩のとこ行ってきた!!
すきだから、話したいからまた行った。
先輩がホストだったら私はどっぷりはまってるだろうなと考えたり。


あたし素直じゃないし、恥ずかしくなってしまって、先輩からもらったネックレス昨日つけていかなかった。
やっぱり怒ったよなー。
せっかくやったのにとか、やらなきゃよかったかなとか思っただろうな。
先輩は言葉にださないからわからない。


気持ちさえわからない!


わかったら苦労しないか。


店だけじゃなくて、外で逢いたいって言ったりしてるのに、華麗にスルーされるし(笑)
それか友達と逢うからと断られる。
ばかやろ!



多分いけめんがあたしの前に現れてすきだよハートと言われたら、そっちにいっちゃうだろうな!!
確実!
あたしはそんな奴なんだ。

妄想乙。
あたしには大好きな親友が二人います。

一人は休みが合えばいっつも遊ぶ娘。
双子にいつも間違われるくらい似てるっぽい!
趣味とか色々めっちゃ気が合うから、一緒にいてめっちゃ楽しい!!
この娘とは色々行きまくってるなあ(^O^)/

もう一人はちっさい頃からの大親友。
いっつも一緒だったな。

卒業して、一緒に大分に一年間行ったぐらいめっちゃ仲良し。


今日は大親友についてのお話。

あんなに前はいつも一緒にいたのに..
ここ二、三年一回も会っていません。
事情があってね、会えないの。


それは心の病になっちゃったみたいで。
仕事もできなくったみたい..


あたし結構まめにメールするんだけど、その娘にいつも言われるの。
「さらがいてくれてよかった。心の支えだよ。大好き。」って(T_T)

あたしメールすることしかできないのに..
何もしてあげれないのが辛い。
いまだに何をしてあげればいいかわかんない。
その病気について色々調べたけど、全然わかんないよ。


かなりきついだろうに、誕生日にちゃんとメールくれたの(:_;)
めっちゃ嬉しくて泣いちゃったよ。



これからも大親友の心の支えになりたいと思う。


ずーっとずーっとこれからもよろしくねハート
だいすきだよリんにゃードキドキ


えんど
片思いって何でこんなにウキウキするんだろ!!

ちょっとしたことで嬉しくなったり~悲しくなったり~
その人のことでいっぱい。


ネックレスといつも腕につけてたブレスレットみたいなやつもらったって話したけど!

あれを常に私つけてます。
それだけで幸せだ。
好きな人からもらってさ、うれしすぎよね。

しかもいい匂いがします。
先輩反則やしー!!



なんかね、本当すき。



先輩でいっぱいになると、私デリヘル出勤したくなくなるんです。
それは前もだった。


どんだけ好きなんだよって話し(^O^)/



やっぱり諦めたらそこで終わりだった。
前諦めたんだもん。


今度は絶対諦めない!!
自分ができるとこまでやってみよう!



最近先輩ネタばっか。
いいのいいの。



今日も先輩でいっぱいの一日になりましたとさ。