バイトの日記なのに、色んなこと書いてしまってた。笑

最近の日記はバイトのことすら書いてないし(゜▽゜)
ちょこちょこバイトでたのに。笑


あっそうそう!!
バイト去年で辞めるつもりだったんだけど、もうちょいお金貯めてからにしようと思って辞めなかった。



がんばろー
まぢうざいし、きもいし、いい加減にせろ。


何が「早く会いにきて」や。
一生会いにいくか。

もうまぢいらいらする。

消えろ糞。
何もかも上手くいかなすぎて困る。

バイトもでたくてたまんないのに、でれない..
ボーナス時期で稼げるのに、でれないなんて(T_T)

早く治さないとな。
この身体きらーい。

来週出勤にしてるけど、微妙だな(:_;)
でれますよーに!