やべっっバイトの日記なのに、色んなこと書いてしまってた。笑最近の日記はバイトのことすら書いてないし(゜▽゜)ちょこちょこバイトでたのに。笑あっそうそう!!バイト去年で辞めるつもりだったんだけど、もうちょいお金貯めてからにしようと思って辞めなかった。がんばろー
うまくいかない何もかも上手くいかなすぎて困る。バイトもでたくてたまんないのに、でれない..ボーナス時期で稼げるのに、でれないなんて(T_T)早く治さないとな。この身体きらーい。来週出勤にしてるけど、微妙だな(:_;)でれますよーに!