デリヘルに18時~2時出勤してきまひた( ̄▽ ̄)b

昨日は5本いけた!
でもまぢ疲れた~~

いいお客様に会えた日だったなあ(*´∇`*)
また呼んでくれるって♪
こっそりお小遣いもらいましたっ。笑


あっ久しぶりにきたお客さんがいて最悪(T_T)
前いっつもよんでくれてた人。
ある理由があってもう呼ばないって思ってたのに~
よばれてしまった。


その人は毎回本番強要。
気持ち悪いぐらいべたべたする。
もー全部が受け付けない。
指名なのに、たまにフリーで呼ぶし。
さいあく。


なので、もう呼ばないでってメールしました。
本番したくないし。
てか、ここはデリヘルなんで本番したいならソープいけって話やし。

私はあなただけじゃない。
他にいいお客様いるし。

あっこの人私のパチンコ屋にもきます。
私がいるとわかってから毎日といっていいほどきてた。
やめてくれよ。
仕事(デリヘル)以外であいたくないし。


最近はある事情がありぱったりこなくなったんですが。

もう絶対こないで。笑


あいたくないです。



もうストレスいえあ。


おわり。
初めまして!!

初のあめぶろぐう~
(*´∇`*)てへっ

私もう一つプライベート用にブログあるから、こちらには日頃誰にも言えない秘密のお仕事について書きます。

やっぱり誰にも言えないお仕事だから、はけ口がなくて、どんどんストレスがたまっていってる気がして。
ブログに書くことによって、少しは軽くなるかなって思ってはじめました。


私は某パチンコ店の店員兼デリヘル嬢であります。


この仕事(デリヘル)をはじめたきっかけは、、
長くなるので、また記事にして書きます!!



最初はお金のため!!
目標金額が稼げればそれでいーやって思ってた。
別に指名とか全くといっていいほど気にしてなかったしな。

今現在*
目標金額すでに達成しています。
だけど、なんかやめられないでいる。
年内にはやめるつもりなんだけどね!!

もうデリヘルはじめて、半年ぐらいたつんだけど..
最初は指名気にしてなかったんだけど、やっぱ今は指名してくれたり毎回呼んでくれるお客さん(リピーターさん)がいたりするときはすっごい嬉しくなる!!
今毎回呼んでくれる人はパパみたいですっごいいい人。
大好きなんです(^O^)
恋愛感情とかじゃなく、本当にパパみたいで純粋にめっちゃ可愛がってくれるし、安心する。
彼女だったらいいのにな~って毎回言われるけど、私は今のままでいいかな。
奥さん、子供ありなんだけどね。


だからかな..
辞めるのたまに躊躇するの。


あとちょっとデリヘル嬢頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


私のこと書いたっけ?

ごちゃごちゃなったけど、また書きます~笑