おはようございます


2024.6.15ニコニコ土曜日に

三女が

前に進みました!!!!!!


今までズリズリ

後ろにしかいけなかったけど



いよいよ

ハイハイマスターしたよキラキラ



マスターしたら

早いね!!!!アセアセ



日曜日には

自由自在にハイハイで

行きたいところに

いっては悪さしてる🤣ww



これは大変だあ泣き笑い泣き笑い


ん?おとなしいなあって

思うと

ココにおるびっくりびっくりw



この場所が好きみたいw


ココ左のように

フタ?カバー?が

あったんやけど


壊れちゃってるから汗うさぎ


触りたい放題🤣


なんとかしなきゃw



上2人とも

自由自在で成長してるから

三女もそうしてあげたい…



部屋を整えるかなあ滝汗

(遅いwww


手の届く場所にある

危険なもの全て排除🤭🤭


写真に写ってる場所くらい

なんだけどね🥺

基本的には触っちゃダメなのは

手が届かない場所にあるからニコニコキラキラ



ベビの快適ライフに向けて花


がんばるぞー🔥


毎日ベビのために掃除機は

かけていたけど


これからは

床拭きも毎日やらなきゃwww😂


部屋もピカピカ✨になって

さらに運気アップ⤴️するかなひらめきキラキラ






おすわりから

よく転倒していたから

はちさん🐝買ってよかったスター





今はコレ待ち👇


そろそろ片手抱っこが

キツくなってきた泣くうさぎ

抱っこ紐でもいいけど

抱いたりおろしたりが

結構めんどくさいもやもやもやもや


今日も

マイペースにぼちぼち

過ごしたいと思いますオーナメント




買ってよかった商品

オリジナル写真付きで

下矢印紹介しています下矢印タップ


ふんわりリボンあいぶろぐを読む





イベントバナー

 

イベントバナー