こんにちは






次女の発熱から

3日め不安


39.0から

今日は37.7で

少しずつ回復してきたよにっこり


会話もできず

何も食べられなかったけど


お姉ちゃんに

注意したり

(スマホ📱と目が近いとw)



元気にはなってますキラキラ


ただ…


私が移ってるかもガーン


普段はベビと寝ている私。

次女の看病をするため

今は

私と次女だけで寝ているんだけど…



今朝から

ノドがイガイガ…

咳が出始めたアセアセアセアセ





私がダウンする前に

お雛様🎎を

出さなきゃ‼️ってなって

今日出しました🌸


いつもは私1人で出すんやけど

今日は旦那様も

手伝ってくれたよニコニコ飛び出すハート



次女出産時の

私が里帰り中に

一回だけ出してくれたことが

あって🤭



今日は

すごく早く出せたハート


これから毎年

手伝ってもらお笑笑






ちなみに…


私のお雛様🎎🌸


毎年ばあばが

実家に出してくれるんやけど指差し


七段を1人で飾るの!!!!


めちゃくちゃ大変だよね😳




あっという間に

片付けなきゃだけど🎎🌸


今年も

無事お雛様🎎を

出せましたニコニココスモス



ちなみに

三女は初節句ですぽってりフラワー


🔽これは手作り爆笑


ばあばが働く職場の方に

(三女が)いただきました乙女のトキメキ




最後まで読んでくださり

ありがとうございますふんわりリボン


















Instagramやってますラブラブフォローしてね


イベントバナー

 

イベントバナー