自己紹介

    

娘2人が小学生になった時に
プチミニマリスト

目指した私キメてる乙女のトキメキ

​2023年9月に三女を出産ニコニコ
3児のママになりました飛び出すハート

小6・小3・0歳

久しぶりのベビに
悪戦苦闘しながら

幸せな毎日を
過ごしていますハート

今だけ部屋は
ぐちゃぐちゃです笑い泣き笑

フォローしてね…



\アレがない!?シリーズ①はこれ/
今回のアレがない
シリーズは指差しキラキラ


そう気づき

キッチンのシンクにある
アレくるくるもやもや


なんだと…🙊
(はょ言えw


三角コーナーです💡


キッチンのシンクには
三角コーナーがあることが
当たり前って
思っていたんですがびっくり


プチミニマリスト
目指しているときに
キッチンの三角コーナーは
必要ないということで
とっぱらいましたてへぺろキラキラ


不便かなあ…って
思ったけど

全くそんなことはなくて!!

むしろ
三角コーナーを
掃除する必要が
なくなったので
すごく楽になりましたルンルン


シンクも広々と使えますラブラブ
(三角コーナーって
結構場所とってたんですね🥺)


    


引用:あいぶろぐ





生ごみはゴミ受け
直接流して
その日に捨てると
臭いも気になりませんよニコニコ飛び出すハート







または
前回の記事でも紹介した
キッチンのポリ袋エコホルダー
ゴミ袋に捨てていますスター


毎日シンクの綺麗が
保てますよキラキラ

三角コーナー
無くしてよかったですラブラブ



三角コーナーいらず
という商品も
下矢印あります🤗下矢印
最後まで読んで頂き
ありがとうございました照れ


買ってよかった商品

オリジナル写真付きで

下矢印紹介しています下矢印タップ


イベントバナー