自己紹介

    

娘2人が小学生になった時に
プチミニマリスト

目指した私キメてる乙女のトキメキ

​2023年9月に三女を出産ニコニコ
3児のママになりました飛び出すハート

小6・小3・0歳

久しぶりのベビに
悪戦苦闘しながら
幸せな毎日を
過ごしていますハート

今だけ部屋は
ぐちゃぐちゃです笑い泣き笑

フォローしてね…






そんなわが家キョロキョロ


実はアレ☝️が

ないんですびっくり



リビングにあるはずの…


なんだと思います!?


生活には欠かせない

アレ指差し(はょ言えやw




そうなんです💡


ゴミ箱🗑️を無くしました乙女のトキメキ


ジータを導入してからの

記事もありますダウンダウン

ジータは

ほんまに買ってよかった商品です爆笑


    

人生で何回ゴミ箱を開けますか?

(80歳までとし)

1日10回開けると仮定すると・・・

290,000回ですね😨

それが自動開閉なので
すっごく楽ちんなんです目がハートスター


さらに!!!!
ゴミ箱の開閉部が

横開きのため、ゴミの嫌な匂いがない‼
(全くないわけではないけど
縦開きより断然臭くないキラキラ)






また、ブログにも書いてありますが

キッチンは

簡易的な折りたたみの

ポリ袋エコホルダー

使用していますニコニコ



わが家はカインズ製品を

使っていますが

いろんな商品が出ていますラブラブ



✅ゴミ入れ
✅水切り
✅タブレット置き
✅保存袋に移すときにも使える
✅スリムに収納

メリットがたくさんですルンルン

私の楽天ROOMからも
数名に購入いただいてますニコニコ


便利すぎて
いろんな場所に置きたくなるよ🤭
(ゴミ箱無くした意味ないやんw)

わが家はキッチンにだけ
置いてますスター

最後まで読んで頂き
ありがとうございましたハイハイ花

Instagramでも

紹介していますニコニコ飛び出すハート








イベントバナー

 


買ってよかった商品

オリジナル写真付きで

下矢印紹介しています下矢印タップ