こんにちは


最近、アメブロ書けてないえーん


スマホ📱触る時間が減ったえーん


やりたいことができないえーん


そうなんです…


三女が、すごく大変ガーンネガティブ魂が抜ける



とにかく抱っこ抱っこ抱っこ


まあ…

抱っこは新生児期から

ずっとやけど


さすがに重すぎるガーン


そして唯一ゆっくりできていた

お風呂の時間


最近はパパの抱っこは

ギャンギャン泣きなんだよ魂が抜ける


旦那様は

みてくれる人やから

すごく助かるんやけど…


ベビは

大泣きで、めちゃくちゃ可哀想驚き


ゆっくり入れていた

お風呂も私はサッと入って

出た後のスキンケアさえも

ゆっくりできない状態になっています凝視


とにかく

1日中、機嫌が悪い日が

増えてきましたネガティブ


夜も何度も起きるし

今まではミルク🍼飲んだら

すんなり寝てくれたけど

それも…


起きてるから

(ミルク🍼残すのに)

おっぱい飲ませたり…


夜中に、うなりまくって

私は、それで飛び起きるんやけど

ベビは、また寝るから…


私だけ寝不足無気力魂が抜ける


そんな寝不足の中

1日中抱っこ…


水分補給も、ままならない

ご飯を食べるのも一苦労驚き


もう眠すぎて

昼間、意識飛びそうになるし

気持ち悪くなるし…



ベビが寝たタイミングで
私も横になりたいけど…

抱っこでしか寝ないから
横になれないんだよねネガティブネガティブ


もう少し
ひとり遊びの時間が
増えて欲しいなあ泣くうさぎ泣くうさぎ泣

腕が、もげそうだよ泣くうさぎ


いろいろ調べたら…
魔の3ヶ月】って
書いてあった😇w

頑張るしかないのか爆笑笑w


    

​最近の購入品

















ほかの買ってよかった商品

オリジナル写真付きで

下矢印紹介しています下矢印タップ



イベントバナー

 

イベントバナー