こんにちは


最近、こんにちはから始まる

アメブロを書いてなかったので


久しぶりに

わが家の様子を書きたいと思います爆笑



ベビの昼間のぐずり泣きは

少しずつ

落ち着いてきましたハート

(やっとだあニコニコ)


常に抱っこ抱っこだったけど


ひとり遊びが

できるようになりましたニコニコ


ミルクの🍼間隔も

1時間や2時間から

3時間空くようになり

ミルクたくさん飲んでくれます爆笑



    

ベビのルーティンニコニコ

7時   起床(顔拭く)
              ひとり遊び

8時   母乳・ミルク🍼
     (間で2回寝る。※抱っこ)
              ひとり遊び

11時   ミルク🍼
      (間で2回寝る。※抱っこ)
              ひとり遊び

14時   ミルク🍼
      (間で2回寝る。※抱っこ)
              ひとり遊び

17時   ミルク🍼
      ひとり遊び・ぐずぐず抱っこ

17時半  お風呂
      母乳

      ひとり遊び・抱っこ

20時   ミルク🍼飲んで寝る💤

  (夜中は2回起きてミルク🍼)

※ひとり遊びは数分で
あとは私と遊んでる🤭


毎日完璧ではないけど

リズムが完全にと整ったスター



土日は旦那様がいるから

夜も見てくれるから


ゆっくり眠れますニコニコ飛び出すハート

(ベビ起きる時間に起きちゃうけど。

ミルク🍼は任せて

そのまま寝かせてもらう)



2週連続で

旦那様不在だから

土日ワンオペだったけど


長女・次女は小学生だから

そこまで手がかからない

(次女はまだ少し🤏大変ですが)


むしろ長女は 

手伝ってくれるから

すごく助かりますニコニコ飛び出すハート



毎日大変だけど

今は、とにかく三女を

育てることを優先に

時間を使いたいと思いますハート






ピンクハート幸せで楽しい時間ピンクハート


大切にしたいですねふんわりリボン



最後まで読んで頂き

ありがとうございました乙女のトキメキ






​スパセ購入品・購入予定品





アップどっちにするか悩むよねダウン




トップスとボトムスは
どれ買うか悩み中目がハート












買ってよかった商品

オリジナル写真付きで

下矢印紹介しています下矢印タップ



イベントバナー

 

イベントバナー