こんにちは


いつもアメブロを読んでくださり

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


2023年9月に三女を

出産して

44日目爆笑ピンクハート3児のママ


ほんまに

あっちゅー間に

1日が過ぎていきますアセアセ


歳をとるのも

あっという間ガーン


なるべく

ベビとの時間・長女、次女との時間を

大切に過ごしたいと思いますお願い



今回は、私が楽天ROOMで

よく紹介している商品

7つ

紹介したいと思いますふんわりリボン



何回リピ買いしたかラブハート

家族全員が大好きな

スティックゼリーぶどう

あっという間に無くなるよびっくり


柔らかいシリコン製でピタッと密着🙌

滑りにくく使いやすいまじかるクラウン洗えるランチョンマット

⭕️食洗機対応⭕️



ベテラン助産師推薦

2枚セット乙女のトキメキ

たくさんの方が購入しています

弟夫婦も大絶賛爆笑
さくらんぼ果汁を簡単にあげられるぶどう

便利用品


私も購入てへぺろしましたピンクハート

大人気のシリコントイストラップは
みんなが欲しくなる売り切れゴメンお願い商品

実際に使ってよかった100点
妊娠線クリームハート詳細は楽天ROOMの
オリジナル写真でふんわりリボン


アップアップアップオリジナル写真付き商品盛りだくさんゲラゲララブラブ



以上です爆笑ハート

いかがでしたか!?

そのほかにもマタニティ・ベビー用品
オリジナル写真つきで
商品していますので



イベントバナー

 

イベントバナー

 




note人気記事