こんばんは


アップアップアップ片方のおっぱいだけ、うまく吸えずに

めちゃくちゃ怒ってたあせる

三女…イラッあせるあせる



何回やっても、うまくいかず

結局よく飲める方ばかり飲んで

そしてミルクを足す🍼状態えーん


2人が母乳だったから

なんかショック。。。


助産師さんに相談して

マッサージをしてから飲ませるといいよ

って言ってくれたから

何度か一緒に授乳に立ち会ってもらったら

(言われたように1人で、やっても

なかなか、うまくいかずえーん)


何度か一緒に授乳時にきてもらい

やっと吸えるようになりました❤️


めちゃくちゃ嬉しかったなあーおねがいルンルンルンルンルンルン


軌道に乗ればおっぱいは

たくさん出るから、ちゃんと吸えるようになる

そして、自然とうまく飲めるからキラキラ

って言ってもらいましたハート




飲んでくれないと

おっぱいも、張ってガチガチになるから

痛くて手が上がらないし

大変なんだよね😭



助産師さんの、おかげで

不安も解消されたし

安心して退院できそう♫


退院前に飲めるようになって

よかったニコニコ飛び出すハート


最悪、保護器?や搾乳も考えていたけど

ホッとしました❤️



母乳が出過ぎるから…

母乳パッドは必須アセアセ





    





アップアップ繰り返し使えるのも
あるんだねびっくり


授乳ブラはコチラ下矢印








\ベビー・マタニティ用品掲載中/





イベントバナー


イベントバナー