こんにちは


3人目妊娠中のマタママですハート

フォローしてね…



ハートnote書いていますハート

ふんわりリボン使ってよかった、おすすめ商品💕


ふんわりリボン自分体験談【子供が産まれてから大きく変わったこと】


ふんわりリボン私のマタママLIFE


ふんわりリボンあいぶろぐ総集編




\前回の記事/





今日は朝から15時頃まで

縁日に行って

遊んできました爆笑ラブラブ



妊娠してから

あまり外に出て行かない私ですが…


久しぶりに

人が集まるところに行ったよルンルン



子供たちが学校からもらってきた

プリントを見て👀


私が『行こーハート』って

言ったんだけどねおねがい


私が妊娠中だから

なかなか、ここ行きたいって言いにくいと

思ってびっくり笑



次女が、ちょっと

鼻水たれてたけど笑い泣き


家族みんなで楽しんできたよーウインクラブラブ


年に1回のイベントなのかな?


すぅーっごい人アセアセガーンもやもやw

↑これだけが想定外だった笑



いろんな物作りが体験できたよ爆笑キラキラ笑い


子供たちは

巾着作りと植木鉢🪴作りを

したよニコニコ飛び出すハート




そして縁日では

ヨーヨーとスーパーボールすくい照れハート






数時間で帰る予定が

人が多すぎて、そうもいかず…


1日遊び倒してきました🤣


帰りに公園も寄って(子供は元気だね爆笑笑)


さすがに私はクタクタになったよアセアセアセアセ



とにかく暑すぎたのよ!!ハッ太陽太陽



でもでも乙女のトキメキ


ハンディ扇風機を持参した

我が家グッ電球





熱中症対策バッチリだったょ照れ




楽天市場でも

\購入できます乙女のトキメキ/








ハンディ扇風機だけでの使用は

生ぬるい風があたるから

熱中症になることもあります…


同時にクールリングまたはクールタオル
を使うと冷たい風になり



熱中症対策になります!!キラキラ












アップアップ我が家はコレアップアップ
8枚持っていますラブラブ






 \オススメ商品紹介していますうさぎのぬいぐるみ/


にほんブログ村 子育てブログへ



\アメブロまとめ記事/

イベントバナー