こんにちは


3人目妊娠中のマタママですハート

フォローしてね…


ハートnote書いていますハート

ふんわりリボン使ってよかった、おすすめ商品💕


ふんわりリボン自分体験談【子供が産まれてから大きく変わったこと】


ふんわりリボン私のマタママLIFE




\前回の記事/



\アメブロまとめ/



最近暑いですね晴れ晴れ


夏が近づいてきた!?


旦那様が家の中で年中

スリッパ🩴を履きますびっくり


私はスリッパいらない派w


で、今回破れてしまったスリッパを

買い替えたんですが…


次女も

スリッパを履く派で


スリッパが欲しいとえー笑


どこに行っても気にいるのがない…

サイズがない。


いろいろ探したけど…


やっと見つけたスターポーンピンクハートピンクハート

かわいいスリッパルンルン


これ欲しいーラブラブ

その中でもカエル🐸を選びましたキラキラ


届いてから

めちゃくちゃ気に入って履いてますカエルラブラブ


アップアップめちゃくちゃかわいい😍アップアップ


いいのがみつかってよかったねおねがい飛び出すハート



これで夏の準備もバッチリ👌



いや……その前に梅雨がやってきますよ傘雷

イヤな梅雨…


皆さま梅雨対策していますか?

最近、私のROOMからは

傘が良く売れていますハートのバルーン



\ぜひチェックしてみてねうさぎのぬいぐるみラブラブ/












イベントバナー

 

 \オススメ商品紹介していますうさぎのぬいぐるみ/


にほんブログ村 子育てブログへ