こんにちは


3人目妊娠中のマタママですハート

フォローしてね…







今日は短めに照れ

サクッと読んでいただけると

嬉しいですキラキラ


タイトルにあるように…


次女のホコリ問題笑い笑い


数日、私が掃除機をサボると

必ず言い出しますアセアセ



足の裏にホコリがつく!


すみませんアセアセアセアセ笑い泣き笑


そうなんですびっくり

潔癖なのか

綺麗好きなのか

敏感なのか…


長女は、全く気にしていない様子笑い泣き笑笑い


次女…

足の裏のホコリを

あらゆる場所で

落とすんだけど…


それじゃあ

また足につくよチュー

思いながらも


掃除機サボれないなあーと

思いましたてへぺろアセアセ


言われた次の日には

掃除機と、更にクイックルワイパーで

床をピカピカキラキラにしましたてへぺろ乙女のトキメキ笑



なのに…


次女

足の裏をはらっていたから


私『今日は掃除機もクイックルワイパーも

やったよ?びっくり綺麗やろ。

ホコリつかんやろ?照れ』と


言うと


次女『ん?念のため』←


なんじゃそりゃあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑い笑い


と、なりました爆笑


次女には負けますねぇお茶ラブラブ笑笑



掃除機サボらないように

頑張りますてへぺろスター





こちらはV8ですが、我が家はV10使ってますハートのバルーン




クイックルワイパー今はドライシートを

よく使いますスター

(ウタマロやマイペットと組み合わせて)






ウェットタイプは前に使用していました








クイックルワイパーハンディは

買ってよかった商品のひとつですキラキラ