こんにちは


3人目妊娠中のマタママですハート

フォローしてね…



今回は私が買ってきたお土産を

紹介したいと思いますウインク



この前、行った時に

お土産たくさん買ってきましたてへぺろラブラブ



淡路の玉ねぎは🧅甘々で

\美味しいんですよおねがいハート/






ハートふるさと納税にもありますハート






写真が雑で、すみません🫣w


我が家が必ず買うお土産は

『たまねぎ🧅せんべい』です乙女のトキメキ爆笑

リピ買い商品ハート



みんなに買ってきたよびっくりラブラブ

半分くらい渡しちゃったから

もう少ないけどアセアセダウンダウンダウン


玉ねぎポテトチップス✨

今回初めて買ったけど

すごくおいしかったからおすすめてへぺろラブラブ






玉ねぎ🧅スープは、いつもコレを

飲んでいましたおねがいラブラブ




今回初めて、こちらを購入したよキラキラ

甘々!うっまびっくりびっくり

びっくりしちゃったハートニコニコ飛び出すハート


偏食の次女も、気に入って

飲んでます乙女のトキメキ

長女も、お気に入りルンルンラブ



こちらもスター

テレビで紹介されたびっくりらしくて

味は間違いなしだったょウインクルンルン



どちらも、おすすめ乙女のトキメキ爆笑ハート



そしてそしてお茶ラブラブ

旦那様いちおしの『くぎに』

知ってる?チュー


ご飯の🍚お供にもってこいおねがい音符

同じやつは楽天になかったんだけどえーん

美味しい間違いないから

食べてみておねがいハート







たこめしもOK間違いなしハート

普段タコを食べない子供たちが…

たこめしが

美味しい😋😋って、おかわりまでびっくり





ぜひ一度食べてみてねニコニコ飛び出すハート


\私のオススメ収納アイテム/