2024嵐ハンドメイド初め | 曇りのち快晴・・だと いいな。

曇りのち快晴・・だと いいな。

曲がりくねったアラシアン故におかしな角度から愛を叫ぶこともあります
あの日から情緒不安定でごめんなさい






いかがお過ごしでしょうか?


正月太りは解消されましたが
年末に増えた分が戻らない悲しみよ

…いや、太れるのは幸せでもあるよな?
(多分わたしのはストレス関係ないから)
ということでわたしは幸せです。



……多分。




さて、本日は2024初嵐ハンドメイド


5×20ツアバを小さくしました\(^o^)/


よく作るOLの昼休みサイズより5センチ高さを出しました

なせ?ええ、その方がロゴを沢山入るからです。

いつも通り裏布、内ポケット(2つ)、マグネットホック付きでございます

マチも15センチ程あるのでそこそこ使い勝手はいいでしょう!!




1月も半分過ぎこのままだと本当に何もしないまま1年すぎてしまいそうです

今年こそは、、今年こそは、、、


待ち望んだ声が聞きたい


だから……今年こそ、、笑(やるって言えや)









いやーー言えないわ笑