イモト最高ヤネぇ(´∀`)
あの人は、もはや人間じャなイ
笑
珍動物だッ
笑
最高に、ツボるッ
ヘンナ眉毛だケド、何故かセーラー服だケド面白い
最後の、ナイル川は残念だったケド・・・
次の企画楽しみにしてるよ(*^ー^)ノ
イモトがマジ顔で、巨大イグアナ(?)に追いかけられるシーン最高に面白イ
![]()
イッテQの話です(笑)
予告では、バンジージャンプしてそのまま、顔から下の湖に落ちていった
ケド・・・・汗
早く虫歯、治して下さい(゜д゜;)![]()
あーなんか。
凄い事になった(笑)
今日はここまで--
スキンは明日作ろう。
スキンのイメージに、色合わせたけど・・・
背景とあってないので、変更予定。笑
あぁ疲れた。
CSSって難しいねぇ(泣
どこに何があるのか分かんないもん。
元の通りになるまでは、まだまだ時間がかかりそう(´・ω・`)
頑張ります。