*◇Life goes on◆* -132ページ目

その存在を輝かせる。



「君は少しも悪くない」


懐かしいなぁ(´∀`)

なんか、今頭の中を駆け巡っている曲です(笑)



さっき・・・。

魂グッツの、イモムシキーホルダーが。


頭から壊れちゃった(ノω・、)

壊れやすいって聞いてたけど、こんなにもあっさり壊れるなんて。


今日から、インテリアとして活躍してもらいます(´・ω・`)

あぁ--ショックだっ。



そして、今日は福岡に花男Fメンバーが来ていらっしゃいます(-^□^-)

同じ、空見てるのかな--って想ったら凄いワクワクする♪♪


行きたかったなぁ。

今夜は福岡でお泊りなのでしょうか・・・??


今すぐ飛んで行きたいところですけど(笑)


明日は、やーーーっと時間が出来たので(°∀°)b

花男F見に行きます!!!


待ってろ道明寺ィ( ´艸`)♪♪


相棒は、松潤担の仔ですヾ(@^▽^@)ノ


あっ!!

シゲ(´0ノ`*)


誕生日おめでとう!!!

21才なんだねぇ~★


NEWSの中では、シゲが一番だと想っている嵐ファンですけれども!!(笑)

これからも、頑張ってねぇ★


この一年がシゲにとって幸せな一年になりますように♪



P.S


浮気じゃない(笑)



よ-やく・・・。



よ-やく、予約完了・・・・・・・(・∀・)・・・・・・・dead leaf*


はイ。スミマセンね。


「Truth」ねcandy*

本当、イイ曲ダよォs.heart*t.heart*


昨日、相葉ラジオでもフルで流してくれたよネcandy ice*

相葉さン、凄い元気だった(笑)


「教えて、チャ--ン!!」って言ってたかラネ(-^□^-)笑

彼に、何があったのかは不明だケド・・・元気が一番kira*


花男Fのスペシャル企画の番組で、相葉ちゃンの右手の人差し指に

絆創膏が貼ってあったコトについて、話してくれたケド・・・!!*


怪我痛そうだネェ・・・状況が状況だよsweat*

早く治るとイイね(-人-)


今日は、朝からテストで↓*

ボロボロだよ、ありャ(´・ω・`)太眉


ンで、一旦家に帰ってMACpotato*hamburger*食べて(シャカシャカチキンが最高に旨イ♪+kira*

今日は授業もあったから、塾に行く途中にジャスコに寄って

カガミと、P誌買ったrabbit*


D誌は嵐が表紙だったンだケド・・・なんか記事がP誌の方が

良かったkira*


塚、D誌立ち読みしてきたケド「嵐ISM」だっケ??

今回翔ちゃンだったンだケド・・・

最後のページ。。。。。。。Σ(・ω・ノ)ノ!



翔チャン。


ハンパなく、足長かった・・・squirrel*s.heart*


で、塾行って帰って(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

今に至るribbon*kira*


今日は、志村zoosunflower*

相葉さンの活躍が少なくて、寂しいな(_ _。)





「きれいなユリですね」



魔王の歌詞にも「ユリ」って言葉出て来るよね。


♪それはまるで ユリのように 汚れを知らない...


今回は、ドラマと主題歌が凄く合っていて好き(´∀`)
第3話も、最高でしたなcandy*

成瀬は芹沢の父親を殺すのかと想ったら、逆にその父親の会社で
バイトしてる、清掃員の女の人が狙いだったなんてΣ(・ω・ノ)ノ!

しかもその清掃員の人は、中学生の頃の芹沢と一緒にグルになり
成瀬の弟を殺した、石本が今取り立てをやっていた相手であり。

今回の本当の標的は、石本だったんだね!!*

成瀬の弟は、当時中学生だった芹沢とその仲間によって殺され。
だけどそれは「正当防衛」とう言うことで無罪に。

1話では、その「正当防衛」の判決を下した裁判委員を殺し。
2話では、判決を下すように裁判委員を裏で操っていた芹沢の父親を殺す・・・ 
      のかと想ったら、違う相手であり。

成瀬は自由自在に人々を操り、芹沢の周りの人間をどんどん殺して行き
しかも、殺した犯人は「正当防衛」と言う形で終わらせ
芹沢を苦しめながら同じ目に合わせ、弟と母親の敵をとってるんだねぇ。

しかも自分の手は汚さずに。

なんか珍しく、素晴らしい理解力kira*
しかし、本当に裏の裏を衝かれるドラマですなぁguruguru*


3話では、人形を渡した相手が誰だか分かるのかな??
だって、あの女の子に接した時成瀬は初対面っぽかったよねぇguruguru*

あ--誰誰誰笑*
気になる!!!

そんで、超能力(?)が使える女の子と成瀬との関係も気になるし・・・!!!

大野さん・・・かっこよすぎです!!!!