恋してるのサイン
今日も暑い-
外出したくない( ̄_ ̄ i)
今日は--1学期最後の授業だったね-
夏休みの期間中、皆と会えないと想うと・・・(´・ω・`)・・・
寂しいなぁ~
だから夏休み嫌い
まだ始まってないけど、早く終わってほしいって想ってる奴ですよ(T▽T;)
明日は終業式-
通知表が・・・帰ってくる(´_`。)
またオール3だったら大概ヤバいね![]()
本当ねぇ~・・・。
つまらない日々が続くのだな
夏休みは花火大会も近くであるね-
毎年土曜日だからねぇ~しかもその日は24時間テレビの真っ最中で
松潤の誕生日ですよ
想定外だなぁ~![]()
今年も行かないンかな-(-。-;)
誘われたら行くけど、多分誘われないかな~

あっ今年の五つ子ちゃンの男の子の名前、
潤 智 翔
来ると想ってましたよォ---嵐の波が!!!!笑
最後かぁ・・・。
明日が、一学期最後の授業だって(・∀・)
何故に終業式前日で、まともな授業があるのでしょ-![]()
![]()
なんかあっと言う間だったなぁ~![]()
濃厚な、1学期だったと想いますよ(´∀`)![]()
最後の体育大会でも優勝して、初の嵐魂参戦して・・・![]()
夏休み
楽しみじゃないんだよねぇ(笑)
だってずっと一日中、夏期だもん
まったくねぇ・・・来週の火曜からスタート(´・ω・`)
合宿もあるしねぇ![]()
ったく、考えるだけでもため息がでるね(*´Д`)=з
まぁ、頑張りますよ![]()
って言っても、まともな勉強やってないんだけどね(T▽T;)
明日は曇りらしい-![]()
少しは快適に過ごせるかな??笑
No Title(´・ω・`)
ブログネタ:はじめて買ったCDは?
参加中
今日はネタが無いので、ブログネタやっちゃいます(・∀・)
はじめて買ったCDねぇ~・・・
嵐!!!と言いたい所ですけど
鬼束ちひろさんの、「わたしとワルツを」って曲のCD
「TRICK」ってドラマの主題歌で、凄い好きだったんだぁo(^▽^)o
ちなみに嵐は、嵐暦7年にしての「Love so sweet」
小学生ン時なんて、一週間200円のお小遣いだったからねぇ
あのときのカンゲキは忘れられないね

Johnny's系のCDは、嵐のらぶそーからずっと買ってるのと
NEWSの「weeeek」
それと、CHEMISTRYのアルバム2枚かな
「Truth」本当楽しみだなあぁ♪♪♪
皆の初めて買ったCDってなんですか--??