多いなぁ、
禁止IPアドレスの登録ンとこ、凄い一杯なんだけど( ̄_ ̄ i)
あんなことして、何がいいんだろうねぇ。
URL載せてまでねぇ。
行くかバーか(´∀`)笑
でもねぇ。
どうにかしてほしいよ(´・ω・`)
デビュー(・・。)ゞ
暑い( ̄_ ̄ i)
一々言わなくても分かってるンだけどね
今日は終業式で--
明日から夏休み

本当、Summerがやってきキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!だよ
宿題も、嵐の様に沢山で・・・
来週の火曜から、夏期講習が始まりますな(ノ_-。)
気になる通知表ですが--(´□`。)
まさかの、4が3つですよ
去年は、全学期オール3だったのに~
すばらしいね!!
レベル低いの分かってるけど、凄い成長なんだよね(-^□^-)
ンでそのあとは、学校帰って昼ごはん食べて
智達に誘われて、ゆめタウンに行った
もっと遊びたかったけど、眠たかったから帰った(笑)
初めて一人でバスに乗って帰った(°∀°)b ![]()
近いからそうでもないけど、ちょっとした冒険気分だね
今日は魔王--(///∇//)
楽しみだねぇ!!!!!
ヒミツのアラシちゃん
最近、最初と概要がずれてるような・・・(・∀・)笑
まぁ、面白くてかっこぃぃからいいか!!
り-だ-の彼氏役と、翔ちゃンの彼女役みたいなぁ~♪
翔ちゃンとか、女装したら本当マジ可愛いからね!!!!!
塚、ニューハーフ凄いなぁ~
「ニューハーフでも入る」って愛ちゃンが言った時に初めて
男って知ったもん(笑)
全く。。。ワケ分からない世の中になったものだ( ̄_ ̄ i)
今、NEWSが始まった瞬間
キャスターの人が
「こんばんは、失礼しました」
って言った(笑)
何で、謝ったの---???笑
気になる・・・笑