魂に行って想ったこと。
暑い・・・暑い・・・暑い・・・(;´Д`)ノ
こんな生活耐え切れないってくらい、暑い
学校
から帰ってからは、絶対シャワーするようになったもん
魂に行って、一番想ったことがね
自分、凄い新陳代謝がよくなったな--って事なんですよヽ(;´ω`)ノ![]()
魂に行く前は、そんなに汗っかきってワケじゃなかったンだけどねぇ(笑)
暗くなってきたら嵐コールが始まるじゃん
レーザー光が辺りを照らすじゃん![]()
一番最初に相葉君が出てくるわけですよΣ(゚д゚;)
冷や汗モノなんだよねぇ・・・汗だっらだらなんだけど
ンで、嵐が歌ってる間、汗がこれでもかっってくらい汗がねぇ・・・
それからなんだよね・・・凄い汗が出るようになったの(笑)
今日は--![]()
まぁ、暑かったって事なんだけどね(笑)
なんか授業らしい授業がなかったのかなぁ~
英語は自習だったし、理科の実験は寝てたし、体育はプールで
あとは、選択は調理実習で後は総合だったし(笑)
つまらんなぁ(笑)
アンケートですΣ(゚д゚;)!!!!!
何故に、こんなに秋っぽいブログになったのか( ̄ー ̄;汗
背景固定したくて、CSSいじってたら全部初期状態になったからね
一時間かけて、やっと今の状態までに・・・
もっと勉強しなきゃなぁ~笑
なんかコーヒー
っぽいよね(・∀・)
飽きるまで、これで頑張ります(笑)
そこで!!!
アンケート(-^□^-)
このブログに合う、嵐の曲って何ですか???
ブログ名変えようかな--って想って
皆さんドシドシ答えてください 笑
今日も暑かった。。。![]()
雨降らないかな--って想ったよ
汗
制服脱いだら、背中濡れてるからねぇ・・・(+_+)汗疹
早退3人、一人はサボりかな(笑)
明日はプールっ(T▽T;)
平泳ぎのタイム取りだとさ---
泳げないのに、25メートル間何して過ごせと言うのか
どうしても、手と足一緒になるンだよね(TωT)![]()
おまけに、進まないから景色が変わらない笑
相葉コーチに教えてもらいたいなぁ・・・妄想
サボりたい(笑)
今日は宿題くんとZERO★☆