ワクワク学校 | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

登校中の皆様もグッズ列でお並びの皆様も、

ドラマアカデミー賞投票してね(╹◡╹)♡

全投票数が今日現在60000って?
チョットー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

アラシアンって200万人以上(ファンクラブ会員数調べ)いるはずですよね〜
おかしいなぁ〜

葉担さんだけでも40万いる計算だとして


オーマイガー
足りん💦やっぱ足りん💦💦

やっぱ知らない人がいるよーーこの賞のこと!!

大変大変😱😱😱😱

どうか、緑着てるとかうちわ持ってるとか御前衣装着てるとか(←いねーだろ)葉担らしきファンみっけたら
一声かけて確認ね👍

その一声がまぁくんを笑顔にします!!(キリッ)



ツイによりますと弟分が出演してたからスマファンの方々もリバースに投票中と😰

はぁーー逆転された訳だ。。。



私達が幸せになる事ばかりじゃぁなくてまぁくんにも幸せになってもらいま翔照れ


直接会って話せるなら、ドラマが凄く良かった事とか、摩耶さんファンも本当に大絶賛してた事とか観てた側の気持ちを伝えられるけど
できないじゃーん!

まぁくんに直に届く視聴者からの評判ってこんな事でしか伝えられないから、
頑張る🤜🤛



昨日も書いたけど
✨拡散!!✨
お願いします🙏🙏🙏

ドンドン広げちゃてくださいなぁ〜
締め切りは11日‼️