嵐ドームツアー決定╰(*´︶`*)╯♡ | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

待ってましたо(ж>▽<)y ☆

去年もワクワクの最後に発表でしたね!
期待してたらヤッパリ💕💕

今年こそ7年ぶりに当選したーい(o^^o)
(毎年言い続けて早7年💦)

だが
その前に葉担には超えなけれならない任務あり!!

そうです!しつこい様ですが
ドラマアカデミー賞✨✨
💚貴族探偵
投票お忘れ無く👍
連日言い続け、もうええわっ
って思ってる葉担以外の皆様ごめんちゃい🙇


葉担としては1位をとってもらいたい!!

いつもいつもまぁくんから幸せもらってるばかりで。
感謝の意味を込めて💚

私ニューヨークだし
日頃ソフランとかポテチとかジュレームとかとか全然貢献出来てないし。

すでにリツイートしてくれたり
ご自身のブログで声をあげて下さってる方々
ツイの方でもたくさんリツイートもらって拡散してくれてて
嬉しーのだ!!

最後のお願いですm(._.)m
(↑明日になったら静まりますので)
23時59分までです!清き1票を💚
どうぞよろしくお願いします


晴れ晴れとした気持ちでツアーに参加したい!まぁくんに会会いたい!



注:  主演女優賞入力してなくて無効になってる票もあるとか
あれ?って方確認してみてー!!