ドラマアカデミー賞に投票しょう! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

ヤバっ:(;゙゚'ω゚'):

皆様貴族探偵に相葉くんに投票しましたかー!?

私はとっくに投票したし
中間発表で1位だったから安心してたら
全部門リバースに抜かさてた

きっと俺足ファンの方も頑張って拡散してるんで翔!


貴族探偵放映期間、なんか恨みでもあんのかって下げ記事書かれて。゚(゚´ω`゚)゚。
視聴率ではグダグダ言われ←アラシゴトは根に持つタイプ(キッパリ)
だいたいねー
たかが関東900世帯の視聴率を日本全国みたいに言っちゃって😡😡
5000万世帯位の中のたった900だっちゅねん、ぷんぷん😤😤
そんな輩どもに貴族探偵はいいドラマだったって見せつけてやりま翔ぜ👍

おーー!💪💪


テレビ出演回数上半期3位ってーー💦っくらいクッソ忙しいなか(←言葉遣い^^;)
あんなにステキで濃密なドラマ作品を見せてくれたまぁくんはもとより
共演者、スタッフの皆さんに感謝の思いで
絶対1位にしてあげたいーー‼️‼️

どうか、まだ投票してない皆様
ここをポチっと→テレビジョン
作品、主演、助演、主題歌とあるからねー
よろしくお願いします🙏

あと、この投票をまだ知らない貴族探偵ファンの皆様に拡散お願しますね🤝

見てないのに投票してくれとは言わない(キッパリ!)
まだ見てないアラシアンの皆様見てーー🙇🙇
で、清き1票を是非
「貴族探偵」に
締め切り間近11日です!!

俺足ファンよりアラシアンの方が多いよねぇ?
大丈夫だよねぇ?
(親心(^.^)