私も雅紀ゴトしたいなぁ〜 | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

いいないいな!

ほんの2日ほどお家ゴトバタバタで
テレビ見れてなくって(◞‸◟)
さみしーー。゚(゚´ω`゚)゚。
嵐くん不足だー💚💜💛💙❤️


「つなぐ」も漸くご到着!
長旅ご苦労様👏
お写真が美人さんでうっとりですねー!!
早く聴きたいなぁー


実は今お部屋をキレイにしてて
先週はバスルームの天井修復して塗装して
昨日はバスタブ🛁を削って磨いて塗装(シンナーみたいなので←よく分からんけど)
↑アメリカではポピュラーなやり方みたいでホーローのバスタブを取り替えずに修理するの^^;
なんてったって、シンナーだから、お家に居られないじゃん、ホテルに1泊💦

今朝は、速攻戻って
おへやの塗装。
まだ私たち住んでるから大変で💦
家具をセンターに移動して天井と壁を塗り塗りしてもらって。
終わらなくって明日もですよ💦
家具をそのままで
今部屋の真ん中にゴチャッて固まってるソファに乗っかって書いてまーす、狭っ!

明日は残りの塗り塗りとバスルーム蛇口とか取り替えしてもらって、おわり、
って思ってたら
キッチンの床板がはずれちゃったんで(家具移動させてたら😰)
全部張り替えだねー💦💦
予算オーバーなんだけどねーー😩😩😩

高く売る為には致し方ない。
不動産屋さんに売る気出してもらわないとね!!

壁は前ままでもイケると思ってたけど
塗り塗りしたらヤッパ違うねー←当たり前
キレイだもん(о´∀`о)

バスタブは早くキレイにしとくんだったー
もっとお高いと思ってシャワーで我慢してたけど
ビルディングの管理人の紹介でお願いしたらそんなでもなくって
快適バスライフを送れてたのにってちょっと後悔😅
売れるまでの間、満喫いたしますわ〜

我が家のまぁくんもホテルの移動やイレギュラー続きでお疲れ
いつもならゴハンーーってうるさい時間に
こんなんなって寝とります🐱
{EBDA99A5-F51D-4CD9-AFD7-267B258DB670}
wwwかわいい💕