I'll be thereとかあゆハピとか | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

いっぺんに週明けから襲われたー( ̄▽ ̄;)

海外ですしね、時差あるし
DVDの発売メールみて(真夜中ね)
ハッて気づいたら明け方で
(寝てたかぼーっとてたんかわからんけど)
焦って初回盤だけ予約したけど。。。
正解でしたで翔か?←知らんがな

ドキュメンタリーが見たいんじゃ!!
私は5人のワチャワチャが見たいんじゃい!!
何してんねん
って1人ツッコミするくらいだったら
通常盤も買っとくべき?

日本だったら後で買お〜♪
だけど
海外はそう簡単じゃないから。。
悩んでる〜

しかしアリーナを特典って
ちょっとお財布に優しくてありがたいわ〜
一体いつよーーー!?
って待ってたけど、こう言う事だったのね!

貴族探偵関連の番組もまた多かったねー(嬉しいけど)
ネットで探すのホント大変
(↑海外組あるある)

ドラマは無事見られましたよ〜(╹◡╹)♡
御前様、ステキでしたねー
私は貴族には会ったこと無いんで貴族らしいかどうかってのは分かんないけど
ちょっと冷たくて、ちょっと意地悪で、
ちょっとワガママで、ちょっと上から目線で、でも美しくてスタイルよくて品がある、そして甘いのドキドキ高貴な雰囲気はとっても出てたと思うわ〜
抑揚が無いと言うか感情が表に出ない話し方がミステリアスな人って印象よね

貴族らしく無いとか誰々の方が貴族らしいとかって意見あるけどプンプン
らしいって?貴族の知り合いがいるとか、会った事あるとかかなぁ〜?
貴族なんて現代の日本ではほんとにファンタジーじゃないの?
だから貴族の演出って作品ごとに違って面白い。
貴族探偵で貴族らしいさを出せるのは相葉雅紀!!
だから他の誰でも無いまぁくんが選ばれたんだからねキラキラキラキラ

とやかく言うのはアンチ嵐か他のファンの妬みでしょうから
「外野の言葉はシカト」って事で!!

麻耶雄嵩先生ファン皆様が喜ん下さってるのが嬉しいねー(#^.^#)
絶賛と激励のツイートいっぱいで感涙でしたー
たくさんリツイートさせてもらっちゃいましたおねがい
ドラマが始まる前に「貴族探偵」「貴族探偵vs女探偵」両方読んじゃいましたけど不思議な世界観で面白かった〜他の作品も読もと思ってます(o^^o)

来週の落石事件も原作はへぇ〜そこが〜って面白い展開だから楽しみー!!
3ヵ月間月曜日はドキドキだね💓

実は
ニューヨークのフリーペーパー
Daily Sunに
{9618D5DF-4827-4C96-97D3-CF69F68B5090}

貴族探偵の記事が
{D34E5385-D7BD-4E1C-93E8-9E24BF317FBF}
ニューヨークでは放送され無いのに、不思議。
(編集部にまぁくんファンいるのか?)

テレビジャパンさん!!
我が家は放送してくれたのに。。
放送しておくれよー



それと、
私のI'll be there は今頃空の上で翔か?
昨日出荷された様で。
皆しゃまのブログによりますと
またまた(いつもの事ですが)ドキュメンタリーに萌えちぎってらっしゃるご様子おねがい

楽しみ過ぎるー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


あと、貴族探偵グッズ、海外のカード使えないってえーん
フジテレビさーん!!
一時Sold out だった御前の紅茶とクッキーやっと買えるって思ったのに、
最後のカード情報入れたら、アカンって。。フラれた
意地悪。。