日本の嵐ファンの皆しゃまへー追記ありー | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

リアタイで観るの大変な時ありますよね、

『この日は残業無理です!!』←キッパリ!

って言えそうじゃい空気だとね。。。

わかります!

 

週初めの9時、なかなかギリギリな感じ?だよね。

 

そこで見られ無いかた

「総合視聴率」ってのご存知?

 

従来のリアルタイム視聴率に、ビデオリサーチ社が昨年秋から検査を始めた『タイムシフト視聴率』を加味したもの。

『タイムシフト視聴率』とは、放送後7日内(168時間)にその番組との接触を調査したもので手軽かつ代表的なのは録画視聴。複数回再生のカウントは一度のみ。

 

なので、録画した人は7日以内に再生すると『タイムシフト視聴率』があたって総合視聴率もあがので

ぜひ録画再生お願いしますねクローバー

 

関東は視聴率対象家庭はたったの600戸です。その視聴率が日本全体の視聴率として発表されているんですって。

 

 

私は海外で貢献でき無いのが悔しいけど

ネット見ると下げ記事ばっかりで。。。

2話ともあんなに面白かったのになぁ〜

それにつられたのか2話は8.3%。。。

 

 

総合視聴率

でまぁくんを盛り上げてあげましょう!!

たった600戸が視聴率低いだけで日本中が見てないように言われてるのってどうなんだ?

 

ファンには視聴率よりいいドラマに出て欲しいっておもうけど

主役を背負うまぁくんは数字も背負ってるから、

どうか、↑総合視聴率の記事拡散してくれるとうれし〜

 

皆しゃま、録画再生とっととやってねーーチョキ

 

好みもあるだろうけど他担さんがもう見ないって言ってるの悲しかったわぁ。。。

私は相葉担だけど嵐ファンだから全員のドラマ

好みじゃない時でも最後までみるから(←それもNYからだよ)

そうやって嵐全体を盛り上げて守ってあげないと

人気があるほど風当たりは強い、今年はきっと最強風だよ。映画3本、秋から翔ちゃんドラマ(;°皿°)

すでに翔ちゃん下げ記事書かれてるし。

 

暇なネット民を黙るすことは無理だから

私たちファンは好きな人を守りたいなら努力しかないと思うの。

 

1に、リアタイする!(週たった1回だもん、嵐優先できるっしょ)

2に、録画再生は7日以内に頑張ってー!

 

相葉くんファン出ない人もお互いに守りあいましょうねラブラブ音譜

宜しくですぺこり


お詫び

リブログして頂いた方から教えて頂きました。

調べて下さってありがとうございました。

総合視聴率は一般の人が参加出来るものではなくて
通常の視聴率調査対象世帯のみ適用対象だそうです。
そして世帯数も去年の10月に600から900世帯に増えていたようです。(詳しく調べましたらコレは関東地方だけの数字で全国では約7000世帯でした)

情報を鵜呑みに記事をあげてしまい期待させてしまい申し訳ありませんでした。

せっかく皆さんに盛り上がって貰えたのに
かえってガッカリさせてしまいました。


沢山コメントも頂いてますので記事は削除せずこの様に残しておくことに致しました。
返信お待ち下さいませ。


もし、もし、視聴率調査対象世帯の方がいらっしゃいましたら、
将来調査対象世帯になりましたら、
総合視聴率もどうぞヨロシクお願いします!