an an 争奪戦 in NY | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

危なかったです💦

NYでも今日発売のan an。
午前中に売り切れ😱😱

最後の一冊!!
棚だし前にゲットーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
棚に並ぶ事なく売り切れって、すごすぎだわε-(´∀`; )

いつもより多めに仕入れたそう。
なのに、もう無い( ̄O ̄;)
午前中にチェックして良かった😅
いつもみたいに昼休みだったらアウトだったわ😰

NYの相葉ファン恐るべし。

以前からまぁくん表紙はよく売れるって聞いてたけど。

{B02DDDED-AF74-41BA-BBD5-688D3AA6A813}
だって、こんなにドキドキさせてくれるんだもーん💕✨

まぁくんは脱ぐ必要無いわー(見たいけど( ̄▽ ̄;))
充分、充分。
これ以上はオバチャマには毒ですわ!!
持ちませ〜んww


金曜日の+actも過ごそうね