ユナイテッドしかり米運輸省って( *`ω´) | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

米運輸省によると国内の航空会社には、過剰予約が発生した便で振り替えに応じる乗客が足りない場合、同意がない乗客に対しても補償を提供すれば振り替えを強制的に求めることが認められている。



恐ろしい!!

昨日のユナイテッドの事件はこんな背景が有ったとは😱

オーバーブッキングしといて自分とこの従業員を乗せる為に、お金払ってる乗客を同意無しに引き摺り下ろしていいって事ですかーー😤😤😤

流血してたし( *`ω´)

怪我させた警備員は停職になったみたい←当たり前😡


まぁこの決まりはアメリカ国内に限ってだけど。。

でも、なんか。。怖い:(;゙゚'ω゚'):


アジア人だけ選ぶってのもアメリカらしいわ。
ランダムって嘘っぽいしなぁ〜
絶対数で少ないアジアだけ4人って不自然だわ😠

白人は優先でしょー
黒人ラティーノは直ぐ差別って騒ぐし
大人しいアジア人を選んだんじゃないかって勘ぐっちゃうわ!!


私だったらーー
すすんで降りちゃうけど😅

補償としてホテル代と$800頂けて、アップグレートされる事もあるしねー(≧∀≦)
ラッキー🤞
↑お調子者なもので


でも、今件の引き摺り下ろされた人はお医者さんで翌朝患者さんの診察があったらしい。
それは降りられないよー!!!


もうちょっと粘って補償金を上げたら降りてくれる人いたんじゃないかって思うのは私だけかなぁ?
補償金って上限$1300ぐらいでしょー
従業員乗せる為ってユナイテッドの自己都合じゃん。
上限払わないとダメでしょ!



オーバーブッキングはどこの航空会社でもある事みたいだから、

従業員が乗る為に乗客降ろすプンプン
ランダムと言いつつ全員アジア人ムキー
補償金上限まで払わないチュー
引き摺り下ろして怪我させたガーン
事件後の社長の対応ダウン

誠意のない対応は問題を大きくするわね〜