ポカポカ陽気のニューヨーク | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

皆しゃま、お久しぶりでゲットございます(^^)

ニューヨークいい天気ですよー(≧∀≦)
{E842ABA5-44CB-45AB-A388-C3CD9CE86B69}
会社の前のブライアントパークは
夕涼みしてる人たちでこんなにいっぱいっす!

夏時間になったから6時半ごろはまだまだ明るい(≧∀≦)☀️

{1B50AC01-F7DE-42C1-B436-FB54D72690E9}
エンパイアも眩しく輝いとりますね〜
まだ芝生には入っちゃダメなのが残念🙍


さぁーどら焼きとみたらし団子また買っちゃったから
タイムズスクエアの近くにあるこんなお店
(ニューヨークの嵐仲間さんに教えてもらったの〜😁)
{55751A4E-2CFB-40DC-AE47-65EB2217634E}
なまえは"Brooklyn Ball Factory"なんだけど
{37E44845-9F1C-46A5-AF46-2080AF4E53C5}

お弁当とかオシャレおにぎりも売ってるの
{395D5261-F0DF-4CC0-8D96-CCB11F77518E}
日本の方がやってるから、味は保証付き!

帰って食べよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

1月から5キロ太ったのに。。やめられない( ̄▽ ̄;)