SMAP解散 | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

衝撃が強すぎ。

そんな事ってあるんだ。。

幾ら噂が出ても解散なんてあり得ないって。思ってた。

I女史ってそんなにも慕われていたんですねー

解散のホントの理由は知らんけど、
やりきったって。。


これはあくまでも私がこのニュースを見て感じたコトなんで。。でも書きたい!
(スルーしてくれていいからね)

25年間愛を送っくれたファンのコトを1番に考えんかったんかなぁ?

まぁそれぞれのファンはどんな形でもついて行きますけどね^^;
ただ、個人というよりSMAPのファンの方のしんちゅうを思うと。

事務所に残るのに解散って。。?逆に変な感じ。(←お前のキモチはどうでもいいけど)

存続を希望していたメンバーもいた様なのに。。

アイドルのプロフェッショナル集団だと思ってたので残念です。(←だから、お前のキモチ聞いてないし)



SMAPとして活躍された25年間お疲れ様でした。


沢山のファンの皆さんに

夢と希望と愛と優しさと喜びと幸せと、、

書き上げたらきりがないから。

ありがとう!

SMAPファンじゃなくても

さみしいニュース。


これから別々の道を歩む5人。

それぞれの世界で輝き続けて欲しい。

あなたたちを愛して止まないファンのためにも!

また、後輩たちが背中を見てるコトも忘れないで欲しい。



同じ様にグループを愛して止まない私の心臓のドキドキは未だ治らん(>_<)